受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

不動産管理はアオザイハウジング!ベトナムホーチミン!

アオザイハウジングでは、お客様の大切な不動産の管理をさせて頂いております!!

ベトナム人オーナー様も外国人オーナー様も主に税務関係が難しくてわからない!とお声を聞くことが多いですので、弊社でサポートをさせて頂いております。

近年は家を借りる方の名義が法人様(会社名義)の方が多く納税の手続きやレッドインボイスの発行など、ベトナム人オーナー様でも手続きがわからない方が多いですので外国人オーナー様からのご相談は非常に増えております。

現状はまだ数百件ですが、来年は10倍の数千件の管理をしてオーナー様が面倒と思われる業務を弊社がオーナー様に代わって行います!!

税務関係は今は良くても数年前から数十年前まで遡って調査されて申告漏れや怪しいと思われる場合には追徴課税をされてしまうケースもございますので、税務関係を弊社にお任せ頂くのは先の保険と同じように考えて頂ければと思います。

特にベトナムにお住まいでない外国人オーナー様が、安心して不動産投資を継続出来ますように弊社でサポートさせて頂ければと思います。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!

この記事を書いた人:正木雄太

ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。