受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

展望フロアは入場料が4000円程度かかりますが、75階のカフェはドリンク代だけ!

ベトナムの最高層ビルのランドーマーク81ですが、ホテルフロアから上がれる『Blank Lounge』というカフェが75階にあります。
展望フロア料金を出さなくても高層からホーチミンが一望できます。
このカフェはビテスコにもあるので、知っている人も多いのではないでしょうか。

ベトナム人の姿が多い『Blank Lounge』の店内

カフェ代金だけと言っても、1ドリンクが1000円くらいはするので、外国人が多いかなと思いきや、ベトナム人のお客の方が多く感じました。
フロア内の席はゆったりと座れる2-3名席、グループで座るテーブル席とあります。
ベトナム人の方はグループで談笑されている姿が見られました。
中にはパソコンを持ち込んでお仕事(?)をされている方もいます。
この展望を眺めながらのお仕事は気持ちがいいですね。


ランドマーク81にはレンタルオフィスも入られています。
オフィスの登記もできますので、最高のローケーションをお探しでしたら、ランドマーク81のレンタルオフィスはいかがでしょうか?

アオザイハウジングではレンタルオフィスのご紹介もいたしております。

不動産購入後の賃貸管理はアオザイハウジングにお任せ下さい!!

賃貸・管理の契約書の作成や納税などの税務処理、室内清掃などの維持管理、賃借人の募集など、弊社で全てサポートさせて頂いております!

オーナー様に代わり、コンドミニアムの管理、運営を行わせて頂いております。
ホーチミンにいらっしゃらないオーナー様もご安心下さい。