受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

【速報】RICHLANE リッチレーン7区!ベトナムホーチミン!

【速報】高級コンドミニアム「リッチレーン」が、最終販売に合わせてお得な販促キャンペーン開始!!

正規代理店のアオザイハウジングでもご案内を開始致しました。

初回の支払いが売買金額の30%で、その後に残金の70%を3年間の分割払いが可能となり、住宅ローンが組みにくいベトナムでも買いやすくなりました!

完成している物件ですので、初回30%のお支払いをして契約書にサインをすれば早ければ1ヶ月以内に引渡しをうけることができ、すぐに貸し出しをして家賃収入を得ながらの支払いが可能となります!

また一括での購入の際には、なんと8%の特別割引が適用されます。

そして、今回の購入者は、2年間の管理費無料がもれなくついてきます!

リッチレーンは高級コンドミニアムで、手が出しずらかったベトナム人も多く、今回のキャンペーンにより、購入が急増致しました!


間取りのタイプはSTUDIO(日本の1ルーム)タイプから1~3LDKまでございますが、販売戸数も少なくなってきております。

ご予算もあるかと思いますが、日本円で「約1,500万円~」ご紹介出来ますお部屋もございますので、初回の約450万円を支払い、残金の約1,050万円(3年の分割払いにすると年間約350万円)を分割で支払いますので、一括払いよりは負担が減るかと思われます。

海外の不動産投資をお考えの方は、お気軽にご相談頂ければと思います。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太


ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。


インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。