受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

老後の生活費と投資!ベトナムホーチミン!

少し前に日本で「老後2,000万円」問題なる事が話題となりました!!

話題で終わらせてはいけない事で、私たちの老後の生活費が非常に困難になる一大事です!

ですが国ばかりに頼るのではなく、自分たちでも出来る事をしていかなければなりません。

ホーチミンには利回り5~7%になる不動産投資の物件がございますのと、購入後すぐに収入となる完成している新しい物件もございます。

逆に新築の未完成物件では、完成までに2年ぐらいは時間がかかりますので、実際に収入が入るのはそれ以降になります。

数は少ないですが、弊社では色んな物件を日本のお客様にご紹介させて頂いております!

ベトナムと日本の友好関係は非常に良好で、投資証明書授与式でも発表されました日本からベトナムへの投資資金は約6兆円を超えています!

日系の衣類・食事・不動産も増えてきており、医療はもちろんの事ドラッグストアのベトナム進出も決まったようです!

ベトナムに進出される企業が増える事でお部屋を借りる方も比例し、不動産投資をされている方もこれからされる方も、10~20年の中長期的な賃貸収入が見込める可能性が高いと思われます!

不動産の事なら賃貸も売買も管理も、アオザイハウジングにお任せ下さい!


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太


ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。


インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。