受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

移住と美しいビーチ!ベトナムホーチミン!

先日アメリカ系経済誌のフォーブス・ベトナムが「ベトナムの最も美しいビーチトップ10」を発表しました!

発表されたビーチのうち半数以上が中部より南が多く、ホーチミンから飛行機で1時間以内の地域が多かったですね。

最近は日本からホーチミンへの移住者が増えてきており、楽しみの一つが近隣のビーチへのプチ旅行を楽しまれていらっしゃるようです。

普段はホーチミンの街中で生活をし、週末やシーズンは街の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごすなど日常に緩急をつけてメリハリのある生活をされているようです。

ベトナムは南北に長く、ホーチミンは商業の街として日々発展していることもあり人口も増え続け、日本人も生活しやすい環境となっておりますし、年間の平均気温が安定して28.0前後と過ごしやすく、近隣のビーチまで移動しやすいメリットがございます。

弊社ではそんな皆様の移住の為のビザから、お住まいの賃貸・売買・物件の管理をサポートさせて頂いております。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太


ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。


インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。