受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

海外からの投資とホーチミンでの生活!ベトナムホーチミン!

2019年の初めから2019年の6月までの上半期で、海外からホーチミンへの海外直接投資は全体で約570億円だったようです!!

トップはイギリス領バージン諸島からの約174億円で、2番目が韓国の約147億円となり、日本は約112億円と3番手に位置したようです。

業種別にみますと最も多いのは「不動産系」の約240億円と半数に近く、続いて「科学・技術系」の約123億円と「商業系」の約110億円になり、残りは細かく分かれた業種になるようです。

世界が注目するベトナムホーチミンに世界各国から資金が集まり、ベトナムでのライフスタイルがより良い方向へ向かおうと、日々変化がされております!

特に多い不動産系の投資により、人が住む「家」や生活する「街」のインフラと呼ばれる交通系や電力系、水力系など様々な設備を整えようと多くの人が現場で働いております!

そんなベトナムという国のホーチミンという街に、多くの方が移住しようと来越しております。

アオザイハウジングではそんな方のご相談やサポートをしておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

※不動産の購入もアオザイハウジングへ!

この記事を書いた人:正木雄太

ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。