受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

不動産購入後の賃貸物件空室対策!ベトナムホーチミン!

ホーチミンで不動産を購入したのは良いが、どうやって貸し出しをしたら良いのだろうか?

そんな不安を感じられている方いらっしゃいますか?

アオザイハウジングでは、常時物件を貸し出したい賃貸オーナー様の物件を、お部屋を探されているお客様にご紹介させて頂いております。

外国人の不動産所有が認められた2015年7月から、日本人の方もベトナムホーチミンで不動産オーナーになられている方も多くいらっしゃいます。

用途としましては、自ら利用される方もいらっしゃいますが、多くは投資目的で賃貸に出される方がいらっしゃいます。

弊社では、賃貸に出されている日本人オーナー様のお部屋の空室対策もお手伝いしております。

ホーチミンの賃貸物件は高額物件から割安な物件まで種類が多くなっております。

その中で賃貸物件を探されている方から、出来るだけ魅力的な物件として認識してもらうことが大切になります。

①まずはお持ちの不動産エリア、間取りから周辺の賃貸相場を出し、貸し出す際の条件を決めます。

また法人契約に対応できる準備や、付属出来るサービスもご提案致します。

②弊社のWEBサイトに掲載させて頂きます。

接客時やご案内中など物件を探されているお客様には、優先的にご提案させて頂きます。

③オプションサービスとして、下記画像のように弊社WEBサイトにバナー広告を行う事もご提案可能です。

※場所により条件が異なります。



ホーチミンで不動産の事ならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談ください。

投稿者:正木雄太