受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

不動産投資とインターナショナルスクール!ベトナムホーチミン!

ベトナムの若者の語学力が高いのも納得です!!

ホーチミンで人気の高い「ISHCMC」は2区にございます。

入学するには申込の順番になるそうで、申込にはキープ金が必要のようですね。

弊社のお客様の中にも同学校にお子様を通わせるのをご希望されておりましたが、競争率が高く、なかなかタイミングが難しいようです。

同学校にお子様を通わせたい親御様は、キープ金を入れて順番待ちをしつつ、それまでは他行に通わせているご家族もあるようです。

2区は元々欧米人の避暑地として楽しまれてきた地域ですので、今でも欧米の方を多く見かけます。

そして、最近では少しずつ街が造られようと始まりつつあります。

コンドミニアムの販売価格はまだまだ上がっていないにも関わらず、住みたい方の賃貸需要が非常に高まっている地域になります。

2区は単身者からファミリー層と幅広く受け入れられてもらえますが、若干ファミリー層が多い気がしますね。

日本人学校に通われている方もいらっしゃいますが、せっかく海外にいるのだからとインターナショナルスクールに通われていらっしゃる方もいます。

国際的に活動できる人を育てることが出来る学校へ通わせた!とか、それなら近くに住みたい!と言う人も益々増加傾向にあると思いますので、2区の需要は高まりそうです。


そのように、弊社では賃貸需要の高いエリアの物件の購入をオススメしております。


ホーチミンで不動産の事ならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談ください。

投稿者:正木雄太