受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

不動産売買は信頼と実績のあるエージェントへ!ベトナムホーチミン!

「海外不動産」とインターネットで調べると国や手続き、予算などが出てきますが一番重要になるのはエージェント(不動産会社)選びだと思います。
どんな会社なんだろうか?
言葉は大丈夫なんだろうか?
心配になる方もいらっしゃるかと思いますので、弊社のご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは日本の会社からご紹介させて頂きます。
日本にも会社があるの?と思われたかもしれませんが、
弊社は日系100%の会社で、日本の会社は2006年創業の「株式会社プロポライフグループ」と言います。

不動産開発、リノベーション事業、売買・賃貸、不動産管理、設計、建築、木材建材の製造、飲食、ホテルなど現在は10社のグループ企業を束ねて不動産に関連する様々な事業を行っております。
リノベーション事業や不動産売買仲介事業を行っている株式会社クロニクルの店舗は全国に7店舗ございますので、どこかでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。
私はベトナムでお会いした方に「日本で家を買った時に、御社の日本の会社でお世話になりました。そのご縁から海外で家を買おうと思った時にネットで調べたら御社のサイトがありましたので、御社へ連絡しました!」とのお声を頂戴したときは、非常に嬉しい気持ちになりました。

弊社は、まずは駐在員事務所で進出し、2013年に会社を設立致しました。
お客様からの「ありがとう」を蓄積し、信頼が増えていく事でお客様からのご紹介を賜り、誠に感謝しております。
これからもその言葉を忘れず、一つ一つ丁寧な仕事を心がけていきます。

成長途中の国ということもあり、デベロッパー様や物件ごとに購入方法などが異なりますので、お客様に合わせて臨機応変にサポートさせて頂いております。
安心のご提供の為に弁護士、会計資格者、不動産資格者、宅地建物取引士が在籍し、賃貸でのお部屋探しから入居後や、購入前から購入後の管理までサポート致します。
ベトナムでも日本でもお客様のお力になり、日々最新の情報をご提供出来ますように努めております。

ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。
インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。
投稿者:正木雄太