受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当魚山 : +84 (0)917 835 778

ホテルを長期レジデンスで契約されると単日でホテル予約を取るよりお得です。

ホーチミンにはサービスアパートでホテルのような対応があるレジデンスは多くありますが、今回はホテルとして運営されております中でレジデンスとして契約できるというホテルのお部屋が増えてきているというご案内になります。
1区や3区、7区にビンタン区と、賃貸仲介の不動産会社へレジデンス用のプランをご提案を頂いているホテルオーナー様も増えてきています。

ホテルレジデンスと通常のサービスアパートとの違いは??

ベースがホテルですので、朝食やルームサービスなどが充実しています。
ホテルによっての特色も出てきますね。
またホテルがある場所も観光地や中心地(もしくはアクセスが良い)という立地にあることがほとんどです。
レセプションは24時間対応ですし、ホテルによってですがコンシェルジュもいますので、1ヶ月単位での滞在であれば至れり尽くせりのホテル生活が快適かもしれませんね。
レジデンスですので、最小単位が1ヶ月からのご契約となります。

※写真提供:プロスタイルホテルホーチミン
ベトナム、ホーチミン1区日本人街近くの日系ホテルになります。

ホテルのレジデンスの場合キッチンが付いていないことが大半となります。
洗濯機もありませんので、基本はホテルにランドリーサービスを依頼頂くことになります。
ホテルからのレジデンスプランの場合、ランドリーのオプションも含められることが多いです。
また、ホーチミンには多国籍に渡る飲食店が多数出店され、コンビニなども品ぞろえは充実しています。最近ではユニクロも出店をしてますので、生活必需品や下着や衣類の現地調達も便利になりました。
もちろん、クリーニング店も街中にありますので、大量に出される場合はクリーニング店に持ち込みがお得になります。
ホーチミンのローカルのクリーニングは㎏でいくらって計算になります。

不動産購入後の賃貸管理はアオザイハウジングにお任せ下さい!!

賃貸・管理の契約書の作成や納税などの税務処理、室内清掃などの維持管理、賃借人の募集など、弊社で全てサポートさせて頂いております!

オーナー様に代わり、コンドミニアムの管理、運営を行わせて頂いております。
ホーチミンにいらっしゃらないオーナー様もご安心下さい。