受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

不動産購入後のサポート力があるから選ばれてます!ベトナムホーチミン!

不動産投資の目的で購入する時にどのエリアの物件を買うかが大切になってきますが、それは借りる人と同じ目線である必要があると思います!!

私も含めて不動産を購入出来ない人や購入する気持ちの無い方の多くは、賃貸にお住まいになると思われますので、その方々がどのような地域に住みたくて、どのような家族構成が多くて、今後はどのように街が変化していきそうかを考える必要があると思われます。

すでに完成している物件であれば、その地域の需要はどうか?どんな家族構成が多そうか?を考える必要があり、未完成の物件であれば、2~3年後の完成して時に街がどのように変化していくのか?人の流れはどう変化していきそうか?と予想する必要がございますね。

どちらも必要なのは、投資は国や市としての街造りが10~20年とどう変化していくかの仮説を立てていく事になりますが、それには政府が発表している街造りの計画やその他の政策などを鑑みる必要があると思われます。

弊社では数ある物件の中から何でもご紹介させて頂くわけではなく、不動産投資として購入後に借りる人をご紹介しやすい物件をお勧めさせて頂いております。

ホーチミンで不動産賃貸業を長年やってきた実績がございますので、購入する物件やエリアは厳選した上で、ご紹介させて頂き、その後の管理業として、借りる方の募集や入居の手続きから入居中のサポートと退去の手続きまで、弊社でサポートさせて頂きます。

購入されたお客様が面倒と感じる契約書の作成や税務関係も弊社でサポートさせて頂ければと思います。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太

ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。