受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

ベトナムホーチミンでの不動産売買もアオザイハウジングにお任せください。

アオザイハウジング売買の正木雄太がベトナムホーチミンの不動産購入相談会を随時行っております。

現段階での購入後の税制、銀行口座、お手続き、今投資すべき物件、注意点などまで、

現地で活動している弊社ならではのお話をしております。

お気軽にご相談ください。



ベトナムで外国人の不動産購入が開れたのはわずか4年前。

ベトナムホーチミンの不動産を購入される日本人も増えてきております。



ホーチミンは昔の日本でいう昭和30年代、40年代前半と言われている時期です。

人口は、すでに1000万人の手前まできており、若い人がほとんどで活気がものすごい街です。



外資の大きな投資が年々増加しており、現在地下鉄の建設が行われている最中。

更に大きく魅力的な街になっていきます。


そんな中、将来東京でいう城西エリアや城南エリアになろう新都心へ好アクセスできるエリア、
すでにニュータウンとして人気のエリアに物件を販売しているタイミングです。


このエリアの借りては年々増えている日本人駐在員を含む外国人がほとんどです。

賃料相場はすでに日本円で10万円~25万円となっており、年々上昇傾向が強くなっております。


そしてこのエリアでまだ1400万円~3500万円のご予算で物件のご紹介が可能な時期となっています。


アオザイハウジングでは安心のご提供の為に、宅地建物取引士、ベトナム不動産資格者、弁護士、会計資格者が在籍しサービスにのぞんでおります。

現地で長く不動産業を行ってきた実務経験に裏づけされた確かなアドバイス、サポートで、物件ごとに異なる購入方法に対応しております。



担当:正木雄太