受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

なぜ不動産購入をする時にアオザイハウジングが選ばれるのか?ベトナムホーチミン!

いくつかある日系不動産の中で、弊社が選ばれる強みは何でしょうか?

弊社は不動産仲介ですので、お客様が住みたい!投資したい!と思う希望に近い物件をご紹介させて頂くお仕事になります。

資格を持った、日本でもベトナムでも経験豊富な人材が在籍し、お客様にとって居心地の良い接客を心がけておりますが、それだけではここまでの反響をえられていないと思われます。

お客様からすれば、不安なことがたくさんある中で、弊社を選んで頂けるところはどんなところなんでしょうか?

日本と異なることが多く、契約書は原則ベトナム語で物件によっては英語もございますが、すべてを理解することは難しいですので、重要なところだけでも弁護士に内容の確認を頂き、購入されます方の後々のトラブルを軽減出来るようにお伝えさせて頂いております。

最近では会社様で借りられる方が多いですので、日系企業の支払いに対する段取りや納税と領収書などの会計税法をその時の事情に合わせてご説明し、購入されました方のお手伝いをさせて頂く管理体制もしております。

新築でまだ建設前や建設中の物件につきましては、建設途中の現場のお写真や進捗状況を数ヶ月に分けてご報告をさせて頂く取り組みもしております。

投資のお客様につきましては、賃貸で得た利益を自国で使えるようにされたい方が多いですので、現段階でお勧めの銀行や銀行口座の開設方法、その後の送金手続きなどのサポートもさせて頂いております。

銀行のサポートや購入後の管理については、特に重要になってきますので、ただ購入するだけでなく先々のことも含めて弊社ではご提案やご説明をさせて頂いております。

お客様の希望をすべて叶える魔法使いにはなれませんが、その時出来る最善の対応をなるべく早く対応させて頂いております。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太

ホーチミンで不動産の事ならお気軽にご相談ください。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談ください。