受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

日本の不況に打ち勝つ安定的な賃料収入!ベトナムホーチミン!

日本はなぜ不況なのでしょうか?

不景気のスパイラルは「売り上げ減→生産減→給与減→消費減」がループで繰り返されることで起こると言われております。

ですので、景気は上記内容と逆になりますね。

不景気のスパイラルをどこで打ち切るのか?どこを改善していくのか?民間企業も公営企業も政府としても打開策を常に考えていると思います。

ですが、国全体の雰囲気を同じ国の中で打開していくことは意外と大変なことだと思います。

そんな時は、少し日本から離れて違う国に目を向けてみてはいかがでしょうか?

ホーチミンでは安定的な賃料収入を得られる物権がまだございます!

50代以降のこれから先の人生において、彫金を減らすだけでなく、他国の不動産に投資をして、賃料収入を得たり移住する事が出来る、明るい未来を考えてみてはいかがでしょうか?

弊社では、ホーチミンに滞在する為のビザや不動産の賃貸・売買・管理をサポートさせて頂いております!


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太


ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。


インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。