受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

定年と第二の人生とやりがい!ベトナムホーチミン!

皆さんは定年や早期退職など、50代や60代からの第二の人生をどのように過ごしたいですか?

子供も親元を離れて夫婦二人で過ごす時間、孫がいる方は孫との時間、人生100年時代に向けて次の仕事、1人で自由な時間を過ごすことの出来る場所などやりたいことも出来ることも選択肢は沢山ございます!

2019年現在50代や60代の方々の若いころの時代、今の苦労とは異なる苦労を体験されてこられたかと思います。

がむしゃらに仕事に向き合って、定年後はゆっくり過ごしたい方や、がむしゃらに仕事に向き合ってきたからこそ、定年後も仕事をしたい方もいらっしゃるかと思います。

ベトナムのホーチミンではそんな方をどなたでも受け入れてくれる楽しい街に変化している街です。

家を1つ購入してみてはいかがでしょうか?

家族には内緒でゆっくり出来る自由な空間、日本が冬の間だけ過ごす心地よい空間、不動産オーナー様になる事も可能ですし、不動産オーナー様をしながら別のお仕事をする選択肢など、出来ることが沢山ございます!

ホーチミンに来られて、2週間(日本人パスポートでベトナムはビザ無しで15日間滞在出来ます。)ほど生活してみるのもよろしいかもしれませんね。

海外も不動産投資も不安な方は、アオザイハウジングへお気軽にご相談頂ければと思います。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!

この記事を書いた人:正木雄太

ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。