受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

ホーチミンへの移住が増加傾向!ベトナムホーチミン!

ホーチミンへの移住を決断されている方が増えているようです!!

ホーチミンでの不動産購入理由に投資先としての魅力が高い事はご存知かもしれませんが、最近は移住を理由に購入される方が以前に比べて増加傾向にあるように感じます。

駐在として日本からホーチミンに来られていた方がホーチミンで転職し、そのままホーチミンに住む事を選択されたり、日本で定年や早期退職された方が人生の余暇や次の仕事先にホーチミンを選択されております。

皆様のお話を聞いておりますと主な理由は「気候」「食事」「治安」「紙幣価値」が多く、以前にも記事に書きましたが、気候は年間平均気温が「28.0」なのとあまり温度の高低差が無いので体調を崩しにくい事、食事の好みはございますがどれも食べられないと聞くことは少なくローカルフードだけでなく色んな国の食事を楽しめる事、犯罪がゼロではないですが治安もよい事、日本との比較にはなりますが日本での100万円がホーチミンでは2倍以上の価値がございます。

総合的な判断にはなると思いますが、どこを主として考えていらっしゃるかは各お客様次第のところでございますので、皆様の移住のサポートを総合的にさせて頂いております。

会社を設立されたい方の為の「進出支援」、ホーチミンで生活する為の「VISA(ビザ)」、お住まいを借りたい!買いたい!入居後や購入後のサポートを含めた「不動産」、会社や事業のHP作成などの「IT支援」など、お客様のご希望にあわせてご提案させて頂ければと思います。


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太

ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。