受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

日本の大手ゲーム会社も生産拠点をベトナムに移転!ベトナムホーチミン!

日本の大手コンピュータゲームの開発・製造・販売をする任天堂株式会社が、現在人気のポータブルゲーム機「Switch(スイッチ)」の製造拠点をベトナムに移すことをきめたそうです!!

5月に日本の大手電機メーカー「SHARP(シャープ)」も生産拠点もベトナムに移しており、日本だけでなく他国の企業も生産の拠点をベトナムに移すことを発表し実行に移っております。

それに伴い人口の増加!雇用の増加!国内での収益の増加!インフラの整備!などベトナム国内の製造する力が伸びていく事になりそうです!

良いことばかりではなく、交通渋滞の緩和はまだまだ課題で、各地で建設工事がなされており、政府の方々がベトナム人にとっても外国人にとっても住みやすい国となるような街造りを、同時並行で動いてくれているようです。

これから数十年と伸びしろが有り期待されているベトナムにおいて盛んな不動産投資!ご相談頂く件数が毎月増えており、管理させて頂く件数も増えてきております!

ベトナム人オーナー様はもちろんのこと、外国人オーナー様(日本語と英語が弊社では対応可能です。)の物件も管理しております!

とくに難しい税務関係も弊社にお任せ頂ければ、納税手続きからレッドインボイスの発行などもサポートさせて頂いております。

不動産管理はアオザイハウジングへお任せ下さい!


※不動産の購入もアオザイハウジングへ!


この記事を書いた人:正木雄太


ホーチミンで不動産のことならお気軽にご相談下さい。


インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談下さい。