受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

ベトナムホーチミンで不動産の購入や投資における弊社の強み!!

ホーチミンにも日本人が働いている不動産会社がいくつかございます。

日系やローカルでも、日本人が働いている不動産会社を合わせれば10社以上はあると思います。

日本では「宅地建物取引士」の国家資格でしたり、宅建業法という法律が規定されていたりと、ある程度法律の整備がされておりますが、ベトナムでは日本のような法整備はまだまだですので、ライセンスさえ取れてしまえば、日本で不動産業をされていなかった方でも行う事が可能です。

もし私が、日本にいて海外の不動産も購入しようとしたら、経験者なのかな?とか、会社の規模はどのぐらいなのだろうか?と、不安を抱いてしまうかもしれません。

当社のアオザイハウジングでは、そんなお客様のご不安を少しでも解消出来るのではないかと思います。

アオザイハウジングの強みの1つは、経験豊富な日本人が社内に5名在籍していること。

また、日越合わせて不動産業に20年以上携わっている者がいること。

さらに、母体となる会社は日本で全国展開している大きな会社ですので、安心して頂けるかと思います。

当社では不動産業だけでなく、様々な資格者がいる事で、幅広いサポートが可能です。

日本の宅地建物取引士、ベトナム不動産資格者、会計資格者、弁護士が在籍し、安心な取引を提供しております。

そしてスタッフのほとんどが実務経験も長く日本語でのご対応が可能です。

不動産を購入するのも貸すのも借りるのも、契約書が一番重要な書類になりますが、原則ベトナム語ですので、非常に難しいです。

それを会計資格者が税務上問題ないか確認をし、弁護士が法律上問題ないか確認を致します。

弊社の日本人スタッフは各分野においてプロフェッショナルがおりますので、不動産だけでなく、法人設立、駐在員事務所設立、労働許可証、ビザ、オフィス探し、内装工事などに至るまで、ワンストップで幅広いサービスをご提供しておりますので、お客様に対して多角的にサポートをさせて頂けるかと思います。


ホーチミンで不動産の事ならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談ください。

投稿者:正木雄太