受付時間 : JST10:00 〜 JST17:00

担当正木: +84 (0)91 667 0027

ベトナムホーチミン不動産売買における居住・投資物件の相談会を行っております。

居住・投資物件の相談会を行っております!

ホーチミンでは居住・投資の目的で、不動産を購入される外国人の方が増えてきております。

いままで日本で投資をされてこられた方、初めて投資をされる方、現在ホーチミンで賃貸にお住まいの方、投資物件の買い増しの方など多くいらっしゃいます。

アオザイハウジングでは、日本人が5名在籍し、レタントン通り本社にて不動産の相談会を行っております。

居住目的でお考えのお客様であれば、どのエリアが便利で安心か、ご通勤先や通学先、家族構成、ご予算によって変わってきます。

投資目的でお考えのお客様であれば、地域の発展性、人気の立地、人気の間取り、ご予算によって変わってくると思います。

相談会では、今のおすすめ物件、賃料相場、お問い合わせの多い人気物件をお答えしたり、ホーチミンをご存知でない方にはエリアのご説明から、現地事情、日本とベトナムで異なるトラブルから起こる注意点などもお話させて頂いております。

賃貸と売買は別物のようで、実はリンクしているところでもあります。

賃貸で人気の物件エリアは売買でも人気になりやすく、人気のある物件は賃料も上がりますので、売却時の金額も楽しみがもてます。

外国人(日本人含む)が多く住むエリアは、これから先も高い需要が見込まれますのと、賃料も高く設定出来ます。

まだまだ需要過多のホーチミンですので、供給が追いついておらず、賃貸も同じ建物内での移動や同じエリア内での移動の方が多いと感じますので、同じ建物内でいくつも所有される方もいらっしゃれば、同じエリアの別の建物や各エリアに分散させて所有される方もいらっしゃいます。

何から始めたら良いのかわからない片も、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。


ホーチミンで不動産の事ならお気軽にご相談下さい。

インターネットや他社サイトなどで気になる物件があった際もお気軽にご相談ください。

投稿者:正木雄太